プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。
角度が悪いんでしょうか?

濡れているのにペニスが先っぽしか入らないんです。
彼はベッドサイドにたって、手でペニスを持って入れようとします。
先っぽしか入りません。当然ですか・・・?

正常位なら挿入する時は手で持って、ぐいっと体重を前にかけないと
奥まで入らないと思うのですが・・・・。
それと、先っぽしか入っていないのにピストン運動をしているから
抜けて、また入れて、を1時間半繰り返していました。
段々乾いてきて膣の中をまた手でぐりぐり。疲れました。

コンドームをつけていましたが射精も膣の外です。奥まで入っていないし
セックスを下感じがしません。
子供を望む時に妊娠できないのでは?と不安です。
セックスをはじめてから射精まで2時間半かかり、苦痛です。

・先っぽしか入らないのは大きさが合わないから?
それとも挿入覚悟があっていない?

他の人とはすんなり入りました。先っぽしか入らなくて、
抜けて、また入れて・・・を1時間半も繰り返し、セックスが苦痛です。
本当に悩んでいます、アドバイスを下さい!!!

A 回答 (5件)

彼は、中折れというかハンダチでしょ。


半起ちで、入れようとしても相手がよほどガバガバじゃなきゃ入りませんよ。
サプライズを使用してみて下さい。
効果は最低でもバイアグラ以上。本当。副作用ナシ。
私が今迄試した、精力剤ではこれが一番。
他にも、まだ凄いのがあるかも知れないけど
ただ、1回分¥2000します。
    • good
    • 2

きっと 『皿べべ』と言うのでしょう。



筒状のおまんこに対して深さの無いおまんこのことを皿にたとえているようです。
    • good
    • 5

時間が掛かってるのに、少し緊張しているのでは、ないだろうか。


 ひとまず、リラックスすることが、大事です。あなたは、上ツキか下ツキかどちらでしょうか?
 正常位の場合は、上ツキが一般的に多く、楽に出来る方法ですが、(角度に問題なし)男性の性器は、日本人の平均長さ13センチ~15センチ、径は25センチ~30センチだと言われてます。女性の膣口の奥行き7~8センチくらいなので、挿入ときに不足しています。
 努力すれば、最っと奥まで、入ります。
 すなわち、あなたは、緊張による、つぼみを閉じようとするかわいい花の力を弱めるくらいの努力しないとダメです。

 1)インサートはゆっくりと行う。
  膣壁がペニスによって押し広げられるので、最初は強い痛みがありますが、あわてずに、ゆっくりゆっくり沈めていくことです。

 2)入ってからも、あまり激しく動かさないこと。
  女性の膣口は、精巧なガラス細工と考えてほしい。貫通できても、激しいピストン運動などは、つつもう。深く長くゆっくりと愛し合うことです。 相手の人は、ゆっくりと押し広げるように挿入することです。    
 もし、それでも、慣れるまで時間は掛かるのであれば、四十八手テクニックの一つとして、騎乗位を実施すれば、いいでしょう。 以上でした。
    • good
    • 0

射精は最後に正上位でするとして、


女性がヒップを高く上げて後ろから挿入する
後背位 or 後背立位etc.いろいろ試してみましょう。

楽しくて気持ちいいことをするのですから
緊張しないでリラックスしましょう。
挿入される瞬間は膣周辺の力を抜きましょう。
    • good
    • 2

ローションぬればいいと思いますが・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています