プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSの「POOh」という番組に出ている
女の子と、アデランスCMに出ている女の子。
同じ人ですよね?!
ちなみにジョージアに出ている女の子も…。
確か「みほ」って名前だったと…。
似ている人がいるのですが、どうでしょうか。
教えて下さい!

A 回答 (4件)

吉岡美穂さんだと思います。


アデランスとジョージアは確かに同じ人です。
「POOh」は見たことないのでわかりません。
↓は所属事務所のページです。

参考URL:http://www.mp21.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/22 23:19

TBSの「Pooh」に出ているのは、



白石美帆さんです。

アデランス、ジョージアのCMに出ているのは

吉岡美穂さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違う人だったんですね!
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/22 23:20

POOhの司会は白石美帆です。


「みほ」違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/22 23:20

みなさん答えてますが、アデランスは吉岡美穂さん、poohは白石美帆さんですね。


でも似てますよね! ダンナに「この二人そっくりー!」と言ったら、「そりゃ目があって鼻があって口があって・・・」とバカにされたものだから。。。
仲間がいて嬉しくて書き込みました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!似てますよね!
最初見ていたときは、全く同じ人だと思って
疑いませんでした~!
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!