プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールに登場するクリリンには昔マロンちゃんという彼女がいました。
その後、クリリンは18号と結婚し、2人の間にマーロンという子供が出来ました。

自分の娘に元カノに似た名前をつけるとかクリリンは頭がおかしいと思います。
皆さんどう思いますか?

「ドラゴンボールに登場するクリリンには昔マ」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解してくれる人がいて嬉しいです。

お礼日時:2022/12/27 16:42

過去に好きだった人の名前を子供につけるというのは現実によくあることなので不自然ではないです。

    • good
    • 1

まだその頃はクリリンは18号と結婚する気がなかったから。

    • good
    • 0

ステキな人で愛していたのでしょう、その人がもっと素敵な人見つけたと


乗り換えても、彼女が幸せなら、進んで身を引くのが本当の愛です。

そして十年もして、結婚して元カノの名前つけるとしても問題ないです。
良い思い出で、あやかってほしいほど、尊敬し愛していたのでしょう。

君と好きな人が百年続きますように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!