プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何日か前に、さんまのテレビ番組で(番組名は忘れましたが。)育毛剤の話があったのですが、その育毛剤の名前を覚えてる方がいらっしゃいましたら教えてください。(確か、オレンジ色の錠剤だったと思うのですが。)
確か7,8年以内なら効果があるとかないとかって言っていたような気がしますが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらですか?
http://sanwa.okwave.jp/qa4514985.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうです!!これでした♪

お礼日時:2008/12/03 16:01

錠剤とは違うのですが、スカルプDというのがありまして、宮迫など参加者がかなり生えてきてるようです。


最近このシャンプーかなり有名になってますよ。
http://www.kbb-pj.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これ有名ですよね~!!

お礼日時:2008/12/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!