プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女性です。薄毛で悩んでいます(><)視線が気になってしまいます(><)どこで分け目を変えても同じような状態です…。何か増毛育毛など良い方法ありませんでしょうか(><)あと、専門のところで育毛などするとやはりお高いのでしょうか(><)詳しい方お願いします(><)ウエディングドレスが着たいです…(><)

「27歳女性です。薄毛で悩んでいます(><」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美容院に行くのも勇気がいるので、二月にカラーカットして以来行けてません(><)

      補足日時:2017/06/03 10:32

A 回答 (4件)

もーマンたい

    • good
    • 0

フェイスブック・フレンドが抜け毛予防にひまし油を使い始めたので、ひまし油を検索しました。


で、私もやってみようと思い、育毛効果のあるラベンダーとティートゥリーのエッセンシャルオイルを少量加え、ひまし油は粘度が高いので薬局にあるオリーブ油で倍に伸ばしてみました。毎晩入浴前に頭皮に塗り、暫く浸透させてから洗い流しています。
抜け毛の量が減りました。
髪もしっかりして来ました。
市販のシャンプーが合わないので、石鹸で洗い、クエン酸リンスをしています。

皮膚科処方の育毛剤にも、ラベンダー・エッセンシャルオイルが入っています。
    • good
    • 1

画像から見るからに湿疹のような物ができて、皮膚炎おこしてるのかな?


そうであればまずは皮膚科でしょうね。
    • good
    • 1

原因が割らないのに色々試すのはまずしない事です。


ですので、婦人科或いは皮膚科に相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!婦人科と皮膚科ですか!!検索して近くの病院探してみます´ω`*ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/03 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!