プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛器「レーザーエピレ」(29、800円)を購入しようかと考えていますが、ちゃんとした物かどうか少し不安です。どなたか使ったことのある方の感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も家庭用のレーザー脱毛が欲しくて色々調べてみたんですが、レーザーエピレはあくまでも部分脱毛などの簡易用らしく性能的にはかなり悪いみたいです。

オークションなどで定価10万から40万くらいのレーザー脱毛は3万からあるのでそちらで試してみてはどうですか?某会社のレーザー脱毛の性能比較表があったので詳しくは下記をクリックしてみてください

参考URL:http://www.royal3000.com/hikaku-laser/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。かなり簡易的なものみたいですね、ほとんど買うつもりでしたけど、もう少し色々調べてみます。

お礼日時:2001/02/28 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!