プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬休みを利用し、ポケモンセンター東京とディズニーランドに行きます。この二つの施設の間の公共交通機関としてお勧めのルートをお教え頂きたいと思います。
小さな子供がいるため、あまり徒歩の距離が長くなる方法はとれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最も一般的で、短時間で行き来できるルートは、JR浜松町駅から、京浜東北線に乗ります。

東京駅で、JR京葉線に乗り換えて舞浜駅で下車するというコースです。
(※京葉線地下ホームまでの道のりが非常に長く、800mほどあります。)

なるべく歩かずに、ということでしたら、ポケモンセンタートウキョウの前から東京駅の京葉線口までタクシーを利用して、その後は京葉線に乗って舞浜で下車するという方法もあります。
(※タクシー代は、1200円くらいです。)

公共交通機関のみで、ということでしたら、時間はかかりますが、・・・
「浜松町駅前」から都バス(虹01 系統)に乗り「国際展示場駅前」まで行きます。次に、「国際展示場駅」から東京臨海高速鉄道に乗り換えて「新木場駅前」で降ります。 新木場から舞浜までは、上記と同様のJR京葉線を利用します。
 (※一般的なルートに比べて、30分くらい余計に時間がかかります。)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
JRを有力候補には考えていたのですが、そうですよね。タクシーを使う方法もありですよね。参考にさせていただきます。