アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに同じ質問がされていたらすいません。
タイトルの通り、大きいサイズのジーンズがなくて困っています。以前は近所のファッションセンターしまむらに豊富にあったので困ることはありませんでしたが、最近しまむらの大きいサイズのジーンズが少なくて困っています。まだ学生なのでお金を掛けるわけにもいかず、さらに股擦れがひどいため、2~3ヶ月程度でジーンズに穴があいてしまうため、安いジーンズがあるかないかは死活問題です。

皆さんの中で安くて大きいサイズのジーンズを取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに自分はウエスト100cm、股下80cm程度であれば大丈夫です。それから横浜市民なので、横浜市内であれば幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

神奈川に実店舗はないのですが、「サンキ」は大きいサイズの扱いがありますよ。


ネットショップもありますのでご参考に。

「安い」の概念が人それぞれですので、一概には言えませんが、自分は国内向けだとレングスが足りないことが多いのでebayで落札しています。
国内で安くても7~8000円するリーバイス501等でも20~30ドルで購入できます。勿論送料は掛かりますが、複数購入すればあまり大きな負担にはならないと思います。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashionichiba- …
    • good
    • 0

 最近出来た、センター北の「ルララ港北」の「M/X」なんかどうでしょう。



 奥の方に、大きなサイズのジーンズ売り場がありましたヨ。値段は普通ですネ…。
    • good
    • 0

サカゼンは行ってみられましたか?


ウエストサイズ140の主人もオシャレなジーンズが買えましたよ。

お近くの店舗を探してみてください
http://www.sakazen.co.jp/shoplist/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!