アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォームから値の取得についてですが、下記のようなプログラムがあったとします。

-------------------------------------------------
Set BP = Server.CreateObject("Basp21")
RTB = Request.TotalBytes
RBR = Request.BinaryRead(RTB)

FilsNam = BP.FormFileName(RBR,"fname") ←※(この部分)
--------------------------------------------------

この部分は前のページから送信された情報(<INPUT TYPE="FILE" NAME="fname">)を元にファイル名を取得していますよね?
これと同様に他のテキストボックスから情報(<INPUT TYPE="text" NAME="test">)を取得することはできないのでしょうか?

ライブラリによるとRequest.BinaryReadで取得されたデータはセーフ配列に格納されると書いてあるのですが…。
セーフ配列ってどこですか?

<参照>
http://www.microsoft.com/japan/developer/library …

A 回答 (1件)

BSP21のメソッドForm()が使えませんか?



> データはセーフ配列に格納される

「データはセーフ配列として格納される」と解釈したら良いかも。
実際の場所は、ユーザ側からは意識しなくて良いので。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/basp21.html#0027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゃんと載ってましたね。
すみずみまで探すべきでした。すみません…m(__)m
本当にお世話になりました。

お礼日時:2003/01/27 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!