激凹みから立ち直る方法

。。。といったことが起きた場合
この程度の金額で一番金利が安い機関、企業はどこでしょうか。

A 回答 (3件)

超低金利なら郵便局


30万なら10日借りて利子は50円くらい
日本中どこででも借りることが出来るしどこででも返済できる
沖縄で借りて北海道で返済なんてことも自由自在
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局、さすがの体力ですね。
検討します。

お礼日時:2008/12/25 13:14

まぁ、最近話題になっている


「日本初のP2P融資サービス「maneo」、個人間のお金の貸し借り仲介 」を利用するのも良いかもしれませんね。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実績がないのが不安です。
ただ分散するというのはいい手かもしれません。

お礼日時:2008/12/25 13:13

即日であれば消費者金融


1~2週間の審査を待てるなら銀行等のフリーローンが安いと思います。
銀行でも預金担保や他の条件によって即決の所もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行のフリーローンは審査機関が長くとられてしまうんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2008/12/25 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!