アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はSUM41やMXPX、Zebraheadなどを聞いてます(=パンク?)。
こういう系のアーティストでおすすめのアーティストはいますか?おしえてください!できればまだ解散してないのがいいです。

A 回答 (5件)

パンクポップ?というのでは。


近年山ほど現れては消えてってます。かろうじて残っているバンドは、以下を参考に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83% …
一発屋も含めたらこの他にもまだまだいるはずです。どれが解散しているのかは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み遅れてすみません。ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2009/01/17 10:38

僕の聞いている中でよかったで言うと、



・The Offspring
・Fall Out Boy
・Simple plan

僕は特にthe offspringが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み遅れてすみません。残念ながらそれらは全部知ってました。
ただ聴いてないだけです。友達がiTunseに入れてくれたのがあるんで聴いてみたいと思います。

お礼日時:2009/01/17 10:41

私自身そんなに詳しくないのですが、


Arctic Monkeys(アークティック・モンキーズ)などは
どうでしょう?
参考URLのところに彼らの公式サイト(英語)を載せています

参考URL:http://www.arcticmonkeys.com/
    • good
    • 0

SUMやMXPXに近いジャンルだと


LOSTPROPHETS
ANDREW.WK
GOOD CHARROTTE
NEW FOUND GRORLY
FOO FIGHTERS
が有名で。おすすめは
LUCKY BOYS CONFUSION
YELLOW CARD
MIDTOWN
ご存知でしたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み遅れてすみません。多くのアーティストを紹介してくださって、ありがとうございます。参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2009/01/17 10:43

メロコアですね。


解散してるか全部は把握してないですが、
哀愁系メロコアが好きなのでそのへんで好きなのを。
My Space, YouTubeあたりで視聴してみてください。

・NO USE FOR A NAME
有名ですが、「Let Me Down」とか「Part Two」「Friends Of The Enemy」とか名曲はありすぎるほど。

・Lost In Line
No Use For A Nameに酷似。マイスペースで視聴できます。

・Rufio
メタリックなリフをきざむメロコアバンド。「Never Learn」「Science Fiction」「In My Eyes」とか好き。

・PMToday
「Doctor!」がかっこいい。めっちゃメタリック。

・Fall Out Boy
エモだけど、「Saturday」「Thanks for the memories」「Nobody Put Baby in the Corner」とかいいな。

・Pinboys
女性Vo.がいます。My Everlongとか。

・BIGMAMA
日本だけど、結構いい。ライブ行ったけどボーカルの印象が良くない。
「the cookie crumbles」かなりやばい。

もっとあるけど、要望があれば書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み遅れて大変申し訳ありません。No Use For A Nameはききました。すごくいいですね。今度借りに行きたいと思います。

お礼日時:2009/03/09 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!