アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今更ですがWiiの大乱闘スマッシュブラザーズをやりたいと思っているのですが
対応リモコンが沢山ありますよね。
我が家にはWiiリモコン+ヌンチャクしかないのですが
クラシックコントローラーやゲームキューブのコントローラーのほうが
やりやすいのでしょうか。
ご存じの方いらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うちはWIIリモコンでしてますよ。


私は世代的にクラシックコントローラーの方が使いやすいですが
子供たちはWIIリモコンやキューブのコントローラーで
しています。

いろいろ持ってらっしゃるなら全部試してみたらいいですよ。
持ってないならwiiリモコンで充分です。
意外と一番初めに使ったものが扱いやすく感じるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は世代的にクラシックコントローラーの方が使いやすいですが
恐らく私も世代的にそうだと思います(笑)
我が家にはWiiリモコン+ヌンチャクしかないのですが
とりあえずそれでやってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!