プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古で購入した98年式 YZF-R1に乗っています。
初めてエアクリーナーを掃除しようと思い、エアクリーナーを見てみたら社外品が入っていました。
作りこみ自体はパイパークロスにすごく似ていますが、スポンジ部分の色が全然異なり灰色をしています。これは何処のでしょうか?
分かる方教えてください。
湿式か乾式かも分からないので困っています。
画像が添付できないようなので言葉で説明しています。
ご了承ください。

A 回答 (1件)

純正を購入して交換しちゃってはいかがですか?


洗ったり、乾かしたり、オイルを浸み込ませたりと結構面倒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!