アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクはあるサイトの画像などを見ていました。
それでその画像はマウスを当てるだけで画像が変わるしくみになっていて、その画像についたボイスもありました。
ボイスはクリックしたらスクリプトのエラーとなり、聞けなかったので、
対処法を検索し、regsvr32 urlmon.dllを成功させました。
でもボイスは聞けず、(エラーとはでなくなった)
さらに画像もマウスを当てても変わらなくなりました。

どうすればいいですか?regsvr32 urlmon.dllなどを解除とかするんですか? やり方がなにもわかりません。
誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

サイトに問題がある場合があります。



ページに使われたJavaScriptにエラーがある場合、こちらでは対応できません。

だからgoold-manさんは、検証できないとおっしゃっているのです。

こちらでの対処は、キャッシュのクリア、閲覧履歴のクリアくらいしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処法はないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 20:26

>regsvr32 urlmon.dllを成功させました



「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regsvr32 urlmon.dll」をしたと言う事ですか?

>スクリプトのエラー

Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトが「有効」になっていますか?

レベルは「中」ですか?

>あるサイト

あるサイトでは検証できませんね。
さしつかえありますか?

この回答への補足

>「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regsvr32 urlmon.dll」をしたと言う事ですか?

そうです。ちゃんと成功したとでました。

あるサイトというのは普通のゲームのゲーム紹介やキャラ紹介などのサイトの画像ですよ~。

あと補足ですが、スクリプトのエラーはまだ出てきます・・・

補足日時:2008/12/23 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

補足で忘れたのですが、
ActivXコントロールやスクリプトなどは有効になっております。

お礼日時:2008/12/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!