アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OneDrive上にExcelブックを置いて、複数のパソコンで操作しています。
私のパソコンのExcelはMicrosoft365のExcelです。

OneDrive上のExcelに限らず、VLOOKUPなどでExcel参照していると時々参照エラーが発生し、「https://d.docs.live.net/8a7d2a13687dc5cd」のところを「C:\Users\*****\OneDrive」に変更すると正常になります。
しかし、使っているうちにまた同じエラーが発生し同じ対処をする必要があります。
上記対策方法をどのようにして探し出したか覚えていません。
このようなエラーが出ないようにする方法を教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

365関連でうまく行かなくなったときには


Excelやedgeブラウザなど思いつく365関係のアカウントをすべてサインアウトしていき
最後にPCの再起動も行う
再起動後に改めてそれぞれのサインインを行ってみて

同じ操作をして状況改善してるか確認する

結構な確率で不具合が解消する
経験上の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにご回答いただき、ありがとうございました。
なんだか面倒なようですが、やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A