アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲーム「CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド)」について質問させていただきます。

CHAOS;HEADをダウンロードしたのですが起動しません。
問題は「REALLIVE」にあることは、わかっているのですが・・・REALLIVEのどこ(バイナリ値・・・と言うのでしょうか?)を変更したらいいのかわかりません。
いろいろ検索しましたが「CHAOS;HEAD」だけは見つからなかったので、質問させていただきました。

1つだけ
001ACF10: 55 33
001ACF11: 8B C0
001ACF12: EC C3
と言うプログラムを見つけ「REALLIVE」と照らしてみましたが、あっていませんでした。
001ACF11の所に8BかC0のどちらかをいれてもいいということでしょうか?
どなたかご丁寧な回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

起動した事例(参考URL)



ファイアーウォールの遮断はありませんか?
ウィルス対策ソフトが邪魔していませんか?
管理者権限の関係は?(XPはアドミ権限でログインし・・・Vistaは右クリック「管理者として実行」UACを解除し実行)

参考URL:http://kyuyaws.blog2.fc2.com/blog-entry-319.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。

はい、遮断もなく大丈夫でした。
やはり、問題は別にあるのかもしれませんね。(汗

補足日時:2008/12/23 12:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!