アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「jdk-17.0.6_windows-x64_bin.exe」のインストーラーが起動しません。
インストーラーを起動しても、セットアップの最初の画面が出ずに終了してしまいます。
C:\ProgramData\Oracle\Java
C:\ユーザー(Users)\ログインしているユーザー名\AppData\LocalLow\Oracle\Java
C:\ユーザー(Users)\ ログインしているユーザー名\AppData\LocalLow\Sun\Java
上記のフォルダーを確認してみたところ、Javaフォルダが生成されていたので、インストーラーは動いていても、途中で停止しているみたいです。
一応、java8などの古いjavaはインストールできます。
java17.06のインストーラーが起動できない原因は何でしょうか?

A 回答 (1件)

原因わかりませんが、ファイルが破損しているかもしれませんので、


インストーラー形式の方で試してみてください。
https://aka.ms/download-jdk/microsoft-jdk-17.0.6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールすることが出来ました!
ありがとうございます。
自分が試してみたmsiインストーラーはなぜか動かなかったのですが、こちらのものはちゃんと動きましたw

お礼日時:2023/03/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!