プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンドロールで

マーシー・グレイ
スヌープ・ドッグ
それともうひとりラッパー

の名前を見つけ驚きました!

見直す時間がなかったので、どのシーンに登場したのか分かる方
教えてくださ~い。

A 回答 (2件)

スヌープ・ドッグ


車椅子の売人。

メイシー・グレイ
偽の捜査令状で家に入り、金を奪って逃げた家のオバチャン。

ドクター・ドレ
刑事(?)の役です。
最初は仲良くしてたのに、途中で殺されて金を奪われる大物がいましたよね。
そのとき、突入メンバーの中にいた唯一の黒人だと思います。
あのシーンで、アロンゾに銃を向けた主人公を殺そうと言った奴です。

分かりにくい説明ですね(笑)
オフィシャルサイトに写真があります。
http://trainingday.warnerbros.com/

ちなみにDVDにはインタビューも付いてましたよ。

参考URL:http://trainingday.warnerbros.com/
    • good
    • 0

うろおぼえですが…



スヌープは中盤あたりでワシントンに詰め寄られる街のチンピラだったような…?
車椅子だったような…?

もう一人はDr.DREですけど、何処ででてきたかは???忘れました。

お役に立てず申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!Dr.DREだ!!
名前は知っているけど、顔は分からず(ははは)

車椅子のバイヤーいましたね
ありがとうございます

お礼日時:2003/01/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!