プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ、ドラマ 映画で、女子が胸ぐらを掴まれるシーンがあるものを教えてください。

A 回答 (3件)

アホガールの主人公が、確か自分の妹の胸ぐらを掴んでたかな。



恋愛暴君だと、緋山茜がグリを掴んで回転しながら投げ飛ばすのは変則的だがあったかな?

このすばだと、カズマが馬車の中だかでダクネスの胸ぐらではないな首元リボンぽいものを掴んでだ。

境界の彼方で、鎧の中に入ってる子を掴んでた筈。

けんぷファーだと、主人公ナツルが女体化時に美嶋 紅音の変身時にナツル(女)状態の胸ぐら掴んだかな。

後は、きんいろモザイクの手紙辺りな話で掴んでたシーンがあったような?

シモネタという概念だと、主人公の狸吉が乙女って言うおばあちゃん口調の子の掴んでた筈。

YU-NOだと、神奈が中年のおっさんに掴まれてたシーンが有る。

SSSS.GRIDMANでも確か、おかっぱ風な灰色?銀髪な子のを掴んでる。

青の祓魔師も序盤に、そんなシーンあるかな?

となりの怪物くんも主人公がヒロインの胸ぐら掴んで赤面シーン。

あそびあそばせならば、7話辺りでコスプレしてる状態時に胸ぐら掴んでる。

後は、昭和から平成までだと結構様々な作品でそうしたシーンあるかと。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています