プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画で10年くらい前に観たと思うのですが
貧乏だったか孤独だったか1人の女性がいて
その人が風俗?かソープ嬢になる話で
ドンドン人気になっていきます
覚えているシーンとしては、色々な客とプレイしてる場面がたくさんありました
従業員にお金を盗まれてキレるシーンと、従業員複数人で美容院に行くシーンもありました
それで有名になってメディアにも取り上げられる程になりますが、最後は人気もなくなってしまっていたと思います

ほんとにうろ覚えなのですがもう一度この映画が観たいです
難しいかとは思いますが分かる方いらっしゃいましまら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

もろもろ違うけど「コヨーテアグリー」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A