dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳から白髪染めをしていますか?

性別も教えてね。

A 回答 (2件)

つい先日、初めて染めました。


って言ってもリンスのようなやつです。
簡単なように感じたのですが、何分も待つのがめんどくさくて、
何分も待ってる割には、ほんの数日で取れてしまうので、今は染めていません。

美容院いっても、髪をめくらないと出て来ないからまだ白髪染めは必要ないって言われています。

46歳女です。
    • good
    • 0

女性です。


 家系なんです若白髪。
 ウチの家は男性は禿げずにフサフサ真っ白なんですが、女性的には全然嬉しくない!

 ということで29から。
 30まで待とう!と思って、分け目を変えたり足掻いたのですが、苦しくなってきて。

 今現在どのくらいが白髪なんだろう私。ちょっと怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!