アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳くらいの女性ですが、もう髪を染めることに疲れたようです。
見た目は20歳ほど老け込んでしまい、社内に1人おばあちゃんがいるみたいです。
しかし、その姿こそがその人の本当のウソのない姿なのでしょう。
他の女性もどんどん増えていくのでしょうかね?
毛染め、いくつまでやり続けますか? いくつになったら観念してやめますか?

A 回答 (3件)

白髪染め⇒白髪ぼかしで染めた時期が有りましたが、近年は染めても無駄と分かり白馬童子の髪色になってますw

    • good
    • 1

デビ夫人も黒柳徹子も


きれいにそめてますもんね。
    • good
    • 2

80歳になっても染めてる婆さんはいるから人によります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!