アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビでやっていたのですが、番組名やその他詳しい情報を
ほとんど忘れてしまいました。

内容は、百貨店やデパートなどで売られている商品の、ちょっと
したキズモノ商品の安売りというものでした。
正規の値段では百貨店では売れないけれども、そのような商品ばかりを
集めて、100円、500円、1000円・・・という安い値段で売る
というものです。

テレビに映っていた買い物に来ていた人は、
「10000円でこんなに買えました!」
って、かご一杯に買った商品を見せてくれていました。
私も行きたいと思ったのですが、詳しい情報を見逃してしまいました。
場所等の情報も言ってくれていたのに、私が聞き逃しただけかもしれません。

なんとなく、愛知?、安城?、アップル?・・・(かなりデタラメ)
と言ってたような気がしますがそれもいいかげんです。
全く間違っている可能性のほうが大なのですが、この内容に関して
少しでもご存知の方がおられましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、このお店だと思います。



*アップルズ二本木店
愛知県安城市緑町1-24-4
0566-72-0044

http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2002/0206.h …

参考URL:http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2002/0206.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
このお店のことだと思います。
愛知、安城、アップル、で検索しても見つ
からなかったので間違ってるのかな?と思
ってここで質問したのですが、だいたいあっ
てましたね。

詳細地図で確認して店の場所もわかったので、
一度覗きに行ってみようと思います。

お礼、遅くなってすみませんでした。
有り難うございました。

お礼日時:2003/02/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!