アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いパーティーのその後の付き合いについて
先日、大手の○○シオのパーティーでカップルになりました。お互い第一希望同士(相手が言うのが正しければ・・)パーテー後は少し話して別れました。それからメールや電話で週2回ぐらい話す程度で3週間たちます。その後はお互い忙しくてあってません。なんか自然消滅しそうな感じです。お見合いパーテーのカップルってこんな感じですか?なんかすぐカップルができるけど意外と簡単に別れるような感じがします。お見合いパーティーでカップルになった人たちはその後どんな感じですか?本当の意味でカップルになる人たちは多いのですか?よろしくお願いします。 (男 31歳)

A 回答 (4件)

お見合いパーティーの経験がないため、


参考にならないかもしれませんが、
自然消滅の可能性が非常に高いと思います。

お見合いパーティーでカップルになったとしても
あくまでのその場限りのゲームの結果でしかないように感じます。
その後の進展がなければ、付き合ってもいない相手と
定期的に電話やメールを続けたいと思うでしょうか。

それに電話とメールでは、本当のカップルにはなれないですよ。
その内、質問者さんか彼女のどちらかが飽きてしまうんじゃないですか?

もし本当に続けたい気持ちがあるようでしたら、
何とか時間を作って会った方が宜しいかと…。

100回のメールより1回の食事!!

だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100回のメールより1回の食事!!そうですね。ちょっと飽きてきたところがあったのでまず会うように努力してみます。

お礼日時:2009/01/14 01:33

こんばんは。

私も同じパーティでカップルになり、お付き合いしていました。
私達は、メールよりも実際会う事が多かったかな?
お互い真剣なお付き合いをしていましたよ。(彼が元彼女と復縁してしまった事で振られてしまいましたが)
本当の恋愛だったと思います。(こんなカップルもおりますので)
実際、会って話すことが、お互いを知る第一歩かと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当の恋愛をされている人がいたので安心しました。

お礼日時:2009/01/19 09:51

お見合いパーティでカップルになっても、パーティ終了後にお話ししてみたらさほど魅力ないことがわかってサヨナラーってケースはかなりありますよ。


一方で、カップルにならなくても結局結婚したケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構 簡単、ドライな関係ですね。

お礼日時:2009/01/14 01:37

相手との関係次第ですよ。


一応のきっかけは創れる。でもその後の関係の進捗度はあくまで相手との関係ですからね。その人たち次第。
やはり誰でも良いという訳にはいかないでしょうから。
気軽に会えるからこそ、気軽に選んで、気軽に落とす事もしやすいドライな交流でもありますからね☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。
気軽に会えるからこそ、気軽に選んで、気軽に落とす事もしやすいドライな交流でもありますからね☆
そうだと感じました。自分はそう思ってなかったのですが・・・

補足日時:2009/01/14 01:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!