アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テクノ初心者なのですが、オススメがありましたら教えてください。
好みを言うと、
・YMO
・テクノではないかもしれませんが、パフューム
・エフェクトのかかった声
・ノリが良い
モノが好きです。
海外でもいいのですが、出来れば国内でお願いします。
ご回答の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Resound」OneRoom


iTunes Storeにあります。
ニコニコ動画に「Room 206」という曲がありますので、とりあえずそれを聞いてみて好みかどうか判断してみると良いです。
ボーカロイドを使ったテクノポップです。

「ESCM」BT
海外ものですが聞きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速聞いてみたところ、とても良かったです^^
ただ、iPodを持っていないので、落とせなかったのがちょっと残念でした;
こちらの説明不足でした。
申し訳ありません。

お礼日時:2009/01/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!