プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近」「ポップでキャッチャーな曲」等と聞いたり、読んだりする事があります。
ポップはなんとなく分かるのですが、キャッチャーの意味が分かりません。
どういった感じのことでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


キャッチィーですよね?
意味は下記が参考になると思います。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

人の心(耳)を惹き付けて離さない曲といったところでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!キャッチャーではなくキャッチィーですか!
思い違いをしていました。ご指摘ありがとう御座います。
分かりやすいリンク先など、ご親切にありがとう御座いました。

お礼日時:2009/01/04 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!