アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッパラッパー ラッパーラッパラ(パッパラッパラー?)パッパラッパー イェイイェイ・・・
の曲を探しています。

女性の声で可愛い感じの、アップテンポの曲です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

この曲でしょうか?



Me & My - 「Baby Boy」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとう存じます。

これ、これ!これです!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/04/30 22:35

もっとアップテンポで大人の女性の声だったように思います」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとう存じます。
残念ながらこれではなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 22:07

まさかの、ももいろクローバーZ「ゴールデンヒストリー」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとう存じます。
残念ながらこれではなかったです。
もっとアップテンポで、
もっと大人の女性の声だったように思います。
洋楽っぽい感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 16:52

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとう存じます。
残念ながらこれではなかったです。
もっとアップテンポで大人の女性の声だったように思います。
洋楽っぽい感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 16:51

この曲でしょうか?



Me & My - 「Dub-I-Dub」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとう存じます。
テンポも曲の感じもとっても近いのですが
残念ながらこれではなかったです。
Dub-i-dub-i-dub-i-dub-dub-dub
Dub-i-dub-i-dub-i-yeah-yeahが
パッパラッパーになった感じで少しメロディーが違うのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 16:56

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとう存じます。
残念ながらこれではなかったです。
もっとアップテンポで大人の女性の声だったように思います。
洋楽っぽい感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/30 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!