プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Something About Usが大好きで毎日欠かさず聴いています。
この曲に似たようなテンポ、落ち着いた感じの似たような曲を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フと思いついたので・・

Donnell Jones / You Know What's Up

あと、そういう感じならまさしくJamiroquaiとか。Outkastなんかにも探せばいいのがありそうです。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
YouTubeで視聴してきました。
確かに似た感じですね^^
気に入ってしまいました。
itmsでダウンロード出来なさそうなのでCD買うつもりでいます。
Jamiroquaiは私も元から大好きなのですが、Outkastは名前だけでどんなものか知りませんでした。
これも調べてみようと思っています。
今回は本当にありがとうございました^0^

Mobyの大ヒット曲で、日産かどこかのCMに使用された「Porcelain」という曲はいかかでしょうか。

あとは、Underworldの「Boy,Boy,Boy」や「Parc」(この曲は特にSomething About Usに近いかも?・・主観ですが・・)

何かの参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

3つも紹介して下さってありがとうございます。
まだ聴いてないのでこれから調べてみようと思います。
他にも何かありましたらご紹介願えればと思っています。