プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日居酒屋の有線で耳にした曲が頭から離れません。
たぶんサビで「hello hello」と歌っていました。
ノリがよく、力強い曲です。
女性メインの曲に聞こえましたが、ソロではないのかもしれません。
誰もが「聞いたことある!」と言いそうな曲で、
一緒にいた40代の男性も知っていたのでそう新しい曲でもないと思います。

歌詞検索等もかけてみましたがそれらしいものにたどりつくことはできませんでした。

ダダッ ダダ ダッタダダダダダ
ダダッ ダダ ダ ダッタターンン

リズムはこんな感じです。
最初の「ダダッ ダダ」がhello helloだったように思います。

少ない情報で申し訳ありませんが、
これだけでピンと来た方、何卒ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

今更かもしれませんが


探してる人がまた来るかもしれないので

これでしょ
↓↓

参考URLはyoutube(公式アカウント)です

Martin Solveig & Dragonette - Hello

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事遅れてしまいました。申し訳ありません。
残念ながら探していた曲ではなかったのですが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/12/01 18:31

HeartのSay Helloかな…。


曲は明るい軽い感じですが、ボーカルはパワフルです。
Heartは80年代に人気でしたので、40代の方が知っててもおかしくないと思います。

あとはAce Of Baseのhello helloも浮かんだのですが、軽すぎるかなと思いました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82 …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

>ダダッ ダダ ダッタダダダダダ


>ダダッ ダダ ダ ダッタターンン
>リズムはこんな感じです。
>最初の「ダダッ ダダ」がhello helloだったように思います。

この感じからして、これしか思い浮かばなかったです。
ドイツの現役の女子高生がボーカルの
Aloha From Hell
Hello Hello
日本では4月22日発売なんで新しいですけど・・・
ソニーミュージックオフィシャル
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
モーラ(視聴可能です)
http://mora.jp/artist/80307744/71005012/
    • good
    • 0

単純に、


Beyonce - Halo
・・・じゃないですよね。丁度今ヒットしてる曲です。
    • good
    • 4

違うかも・・・でも40代の方がご存じで・・・というところで、


アラベスクの♪ハロー、ミスターモンキー
でしょうか?
多分、もう30年ぐらい前のディスコ系の曲でございます。
    • good
    • 1

ピンと来たわけではないですが、



・誰もが聞いたことがありそう
・力強い感じで女性の曲

この2つのキーワードで自分が思いついたのは、
Gwen Stefaniの 『Hollaback Girl』か
Teairra Mariの 『No Daddy』ですが、
リズム的には違ってるかも・・・。
間違ってたらゴメンなさい(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!