アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値段が高いので、簡単に買えるものではない


カプセルのようにベッドをおおう、防音テントを探してます

オススメあればお願い申し上げます

ビーグル犬の声量で起こされるし、相手は国家権力あるので、逆らえません

その声量を軽減できるやつを教えてください


https://www.youtube.com/shorts/nUoFFgMvi6I


たいがい、Amazonやヤフーオークションの一覧を掲載されて、終わります

でも、本気で、どれが最適かは、値段、効果、全部を考慮したら、

そんなすぐには決めれません

最後は誰に聞くべきですか

お店の種類も教えてください

この町で探します ニトリですか 無印良品か それ以外か

お願い申し上げます プロにちゃんと家の中を見てもらって、それで決定したいです

そのオススメをお願い致します。 精神科いけとかはやめてください それは回答ではありませんので通報します

「防音テントを買いたいけど、誰に聞くべきで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今回は、何故、4番が1番に勝てなかったをご紹介しよう

    世の中、これから社会に出るものもよく覚えておくとよい

    最初に、質問とは違うことをぬかしたごみが、不貞腐れるのは必然

    それに対し、冷酷に、公の場で注意して、別の人を勝たせるのも当たり前

    注意されたなら、素直に謝って罪を認め、改心する これができない人間は、いつまでたってもベストアンサーにはなりません

    俺に怒られた人は、是非、一度、精神科に行きなさい なんらかの病気で、話し相手になってくれる人がいるかもしれんぞ!それでも満たされないなら、上野動物園に行きましょう

    最近のニホンザルなら、相槌くらいならうってくれるだろうから!!

      補足日時:2022/09/12 19:17

A 回答 (5件)

ホームセンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

市内のホームセンターで検索 で解決ですか?

お礼日時:2022/09/11 18:02

この町で探して、ニトリに防音テントがあったんですか?



この町って言っても、全国に町は無数にあるし、自分でできないなら、親に聞いてみて、探してもらえばいいだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出た~書いてる途中に、俺に敬語使ってるのが悔しくなっちゃって、

だろ と言って、せいぜい自分のアカウントが消えない程度にプライド出す奴~

そんな態度じゃ、きけないね、やはり一度精神科に行くべきだ。意識してるんだろ?精神科のこと

けど、どのみち、そのプライドがなくとも、普通に頭は1番さんの大勝ちだけどな

お礼日時:2022/09/12 19:13

意味がわからないし、精神科に相談して頭が治ってから、よく考え直し他方がいいです。

どっちみち今すぐ決めることじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からないんであれば、逆に精神科行くことをお勧めします

頭が人間に追いついてから、俺に回答しましょう

今の君じゃまだそのレベルではない

お礼日時:2022/09/11 20:00

>カプセルのようにベッドをおおう、防音テント


残念ですがその程度で防音できる安価なものは見たことがありません

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%95%E3%8 …

これでいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制するわけじゃないけど、動画は見た?

そんなヘッドホン程度で、ふせげると思う?

これだけ言って、動画を見るのが怖いなら、もう口出さなくていいから

お礼日時:2022/09/11 18:56

自分が寝れないだけなら耳栓で十分だよねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゅうぶんではない 一緒にするな

お礼日時:2022/09/11 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!