アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要は、そのベッドの向こう側、ビーグル犬が吠えて起こされるのがめっちゃ悔しい

の一言で、30万だろうが買うつもりです

その前に、あるかどうかをお聞きしたいです

ビーグル犬の音量はそれです 窓を閉めてても、その声量です

https://www.youtube.com/shorts/nUoFFgMvi6I

「ベッドをかこう、防音ボックスって存在しま」の質問画像

A 回答 (3件)

ベニヤ板で厚手のゴム板を挟んだ構造の楽器練習用ボックスを自作した奴がいたが、やっと完成して中に入ってみてから、真っ暗な上に息ができないことに気づいたのだった。

というのはさておき。
www.silent-design.jp あたりに相談すると、多分、予算30万ではとても無理だと言われるだろうが、そこをナントカするには防音ボックスをヨコに倒して、でっかい棺桶のようにして使うとか。
    • good
    • 0

いや、そういう防音ボックスは無いと思う。

ヤマハなどでレンタルの防音ユニットはありますがベッドが入るかどうかは疑問。
あと、状況を直接確認したわけでないので推測になるけど、イヌがそれだけ鳴くという場合可能性は二つ。
その犬はあなた様より自分が上位だと思っているか、イヌが10歳以上でかつ夜鳴きということなら、認知症の可能性もあるかなと思いました。
前者であれば、ベッドに30万出すなら犬をトレーナーさんに預けて訓練してもらうことも余裕で出来ます。ただ犬が自分を上位だと思うということは買い方にも問題があるので、あなた様も一緒に飼い方の訓練に呼び出されます。後者の場合は、獣医さんに相談ですね。鎮静剤の処方なり対症療法で対応することになるかなと思います。

お大事にどうぞ^^。
    • good
    • 0

貴方のベッドを囲うよりも、


犬小屋を防音構造で作って、夜はそこで寝てもらう。
のほうが良いと思います。
材料は、大型家具店で揃います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違います

国家権力相手に、犬小屋持ってくの?

じゃあ、君がやってくれ!

お礼日時:2022/10/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!