アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドをおおう、防音器具を探してます

何故、通販で調べないかって言うと、簡単に選べるものじゃないからです

30万で買って、大失敗だった なんつっても、洒落にならないからです

カプセルのようにベッドをおおう、防音テントを探してます

ビーグル犬の大声量を軽減できるやつを教えてください


https://www.youtube.com/shorts/nUoFFgMvi6I


精神科で聞いても、その質問はうちじゃない って冷たくあしらわれそう

A 回答 (1件)

何を映しているのかよく分かりませんが、よつべなんてボリュームはこちらで操作しますし、音量の程度など分かりません。


スマホに騒音計のアプリがあるので、そういうので計測して下さい。

で、楽器用の防音室ですが、部屋ですから上から覆うのではありません。部屋の中に部屋(箱)を組み立てる形になり、床も新たに追加される事になります。ベッドが入る程となるとそれなりに大きいのですが、組み立てた後にベッドを搬入するのは難しいと思います。
ピアノなども入れるので、ベッドを入れる事、自体は出来ると思いますが、それは組み立て途中に入れるのでしょう、たぶん。

防音性能ですが、まあそれなりにというか、かなり減音できると思います。
完全な防音室を設計すれば100dBぐらいの大音量をほとんど聞こえないぐらいまで下げられますが、さすがにそこまでは無理でしょう。

テントとか、全く無意味です。壁の厚みがなければ防音は不可能と思って下さい。
https://www.piano-plaza.com/newbouon/lite.html
ライトタイプだと聞こえないまでは無理です。近所迷惑にならない程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいのかが分からない

普通に、動画のURL載せたんだから、見ろという話

写真はベッドだ 見ればわかる

動画見れば犬がどんだけうるさいかがわかるってこと

テントが無意味なのはわかった

じゃあ組み立ての箱の費用書かないと おおよその

お礼日時:2022/09/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!