プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の寝室が僕の部屋の隣でよく友達とゲームしながら通話をするとうるさいとキレられます
それで防音対策をしたいと思っているのですがよくわかりません。
ある程度防音できて高校生でもできるくらい簡単で低コストなものがあったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • ダンボールは部屋全体に貼れば良いんですかね?
    例えば自分がゲームやってる時に見てる方向だけとか、ドアにだけ貼るとかでも良いんですか?

      補足日時:2021/09/26 00:21

A 回答 (4件)

音を発したくない方向の壁に貼ると良いです。


貴方の部屋が両隣とも親がいるのであれば、両方に貼るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です試してみたいと思います!

お礼日時:2021/09/26 12:38

高校生ならゲームより面白いこといっぱいあるよ〜先ずはモテるために筋トレ、他の子に負けないため勉強もしくは自己啓発、自画像描くのもい

いよ〜自分の笑顔描けるようになったらいつも笑顔になれるから〜今までチャレンジしてなかったことにチャレンジするとどんどん人生楽しくなるよ〜
    • good
    • 1

壁に 防音シートを貼る。


ダンボールでもいいです。
    • good
    • 1

部屋の中に、段ボールハウスを作って、そこにこもる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています