プロが教えるわが家の防犯対策術!

この板で良いのかどうかわからないのですが・・・。

歌詞は出てくるのですが、曲名が分からなくて困っています。
ご存知の方がいらしたら教えてください。
少なくとも10年くらいは前の曲だと思います。
以下の歌詞は1番と2番がごっちゃになっているかもしれません。

「特別愛してた わけじゃないの 今日まで
 あなたのギターに 少し感じてただけよ

 眠れるまで 無口な指先で
 歌ってララバイ」

A 回答 (2件)

今晩は


残念ながら廃盤なので歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
仙道敦子さんの「Don't Stop lullaby」という曲のようでかす。
ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Don't_Stop_Lullaby

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E9%81%93% …
    • good
    • 0

#1です。


中古でしたらAmazonで「Don't Stop Lullaby」収録アルバムを取り扱っているようです。↓

La Fillette
http://www.amazon.co.jp/Fillette-%E4%BB%99%E9%81 …

あと下記オムニバスにも収録されているようですね。↓

ジェイ・ポップメモリーズ
http://www.shopjapan.jp/goods/POP02

尚歌詞は「仙道敦子 Don’t Stop Lallaby 特別愛してた訳じゃないの」で検索してみて下さい。
以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも早く、しかも正確なレスをありがとうございました。
大変参考になりました。

遅い時間までありがとうございました。
・・・かく言う私も、この時間までネットで調べていたのですが・・・。
star-gazerさんの調べ方が、きっととてもお上手なんですよねぇ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!