プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にとって、組み立てが困難なプラモデルがあります。組み立てを依頼できる便利屋や模型店を教えてください。私の地域の便利屋や模型店では依頼不可能とのことでしたので。ホームページのある便利屋や模型店を希望します。また、信頼できるお店に限ります。

A 回答 (2件)

いくつか探してみました。


http://next14.blog111.fc2.com/

http://www12.plala.or.jp/carimerodr/

http://nblood.jp/

http://www.school-mori.com/cgi-bin/school-mori/s …

http://1213umbrella.blog7.fc2.com/

http://www2.jan.ne.jp/~taka/

http://syeiku.web.fc2.com/nagare.html

依頼した事は無いので信頼できるかどうかは不明です。あまり安い料金のところは避けたほうがいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 12:56

どんなプラモデルでしょうか?


例えば、カーモデル、鉄道模型、ガンプラ,etc
それぞれ、モデラーの守備範囲はみな違います。使用する塗料や塗装方法、道具も違ってきますので、実際のどんなものか細かく教えていただかないとアドバイスしにくいと思います。また、予算や求められる作品のレベル、期間等あるとなおのこと良いです。 
あと、本当に良い作品を作るのには相当な手間がかかりますので、かなりの予算は必要ですよ。 
参考にしていただけたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!