プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生なのですが、まだ皮が剥けてなくて困っています。
今日になってやっと皮を剥くトレーニングを始めました。
遅いですかね…?
いつぐらいに剥けるのが普通なんでしょうか?
風呂場で皮を剥いてみると白いポツポツがびっしりついていました。
洗い落とそうとしても、剥けてる状態のペニスに触ると痛くて…。
シャワーをあてても取れなくて、ペニス自体の白いポツポツはほとんど取れず(ほんとにちょこっとだけ取れました)、剥けた皮の白いポツポツは少しとれました。
どうすれば白い垢みたいなの取れるんでしょうか?
毎日シャワーと指で少しずつ取っていけばいいんですか?
この年で剥けてないのは遅いですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

皮を剥くトレーニングをはじめたということですが、


剥いたままにするのは危険ですよ。
それを世間では剥き癖といい、
私の経験では効果がないばかりかかなりリスクがあります。
念のためのですが、包茎の場合、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahooの質問でも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
では、水ぶくれや炎症など、厳しい事例が紹介されています。
そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので
包茎を治す効果はなのです。
そんな私も、勃起時に14cm位しかなかった短小包茎(過去)でして
手術が怖かったので、自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、包茎を治すのに手術は不要(一部例外ありですが)だと思います。
少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです
ペニスを大きくする方法として
身近な成功例(あくまでも例にすぎない)としては、サプリなのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法には個人差はあると思います。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。その分、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3133535.html
には包茎矯正器具が示されていますが、
どれも性器に負担をかけるもので私にはお勧めできません。
たとえ矯正しても余った皮がなくなるわけではないことは
剥き癖と同様なのです。だから、不潔さとか匂いの問題はなかなか解決しないと思います。
    • good
    • 5

当時の私も全く同じ疑問を持ちました。


と言うよりそういう事に無頓着だったので、それ以前に包茎とか皮が剥けるとかいう事が何を意味しているのかもよくわからず、一部の気のおけない同級生にこっそり聞いて回ったりしましたね。

いつ剥けるかですが、放っておけば自然にという事はないようです。
入浴中や排尿の時等、亀頭を露出しても支障がない時に意識的に先を出して慣らしていってください。

問題は触れた時の痛みですね。
当時の私もあまりの痛みに、実は包茎のままの方が医学的にも自然なのではないかと思いましたが、これも次第に慣らしていくんです。
生まれた時からずっとおおわれていた為亀頭の皮膚が未発達で、皮が薄い分過敏に反応するのです。
露出させて他の物に触れていくうち皮も丈夫になってきて痛みも消えます。
初めは湯に浸かっている時に指先で軽く触れるという事を続けるといいでしょう。
白いかす等痛まなくなってからちょっとこすれば簡単に取れますよ。
    • good
    • 3

男性です


手でむけば皮は剥けるんですよね それなら仮性包茎なので心配ありませんが 剥けないとなると 早めに親に言って泌尿器科へいかれることをすすめます。
剥けていない情態でオナニーすると亀頭と包皮の間が不衛生となります。
僕の場合 中1のときに膿みたいなのがでてきて泌尿器科で強引に皮をむかれました。毛も生えてたし勃起はするし痛いのとで大変な目にあいました。看護士さんがみんなでぼくを抑えて一人の看護士さんが少しずつ皮をむいて行きました。
剥けない情態で一人で強引に剥くと亀頭を締め付けて亀頭が壊死すると怖いのでおふろなどで少しずつしてください
    • good
    • 6

たぶん、白いポツポツは、フォアダイスでしょう。


病気ではありません。
心配なし!

チンカスは、シャワーで取ってくださいね。
    • good
    • 12

高校生で皮が剥けていない人はたくさんいます。


今から剥いても別に遅くはありません。
自然に剥ける人や自分で皮を剥いて剥き癖をつける人様々です。

白いポツポツがびっしりついるのはチンカスといって皮の中に
溜まっている老廃物です。
初めて剥いたときにペニスを触ると痛みを感じますがこれは亀頭が
敏感になっていて腫れ物に触ったように痛みを感じるのです。
私もあなたと同じ経験をしました。私の場合石鹸を手につけて亀頭を
しごくように洗いました。すごく激痛を感じましたが、痛いのを我慢
して洗ったら白いボツボツは取れました。
風呂から上がったとき市販のベビーパウダーを亀頭につけました。
なぜ、ベビーパウダーをつけたかというとある人の体験談でこれを
つけたら痛みは少し和らぐと聞いたのでやってみました。
本当に効果はありました。それから剥いたまま放置していると一週間から10日くらいで痛みはなくなり今は完全にムケチン状態でいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
老廃物なんですか…
触っただけでも痛いのに、ちょっと勇気がいりそうですね
今日の夜、ちょっと頑張って洗ってみます。
剥いたまま放置って、ずっと剥いた状態でいるってことですか?
風呂に入ってる時、たとえば1日20分とかだけ剥いた状態で放置では、だめでしょうかね?
痛くて我慢できないです…。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/01/18 00:48

ご心配なら、


泌尿器科etc.の専門医に
相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何かちょっと相談しに行くの恥ずかしいですね…。

お礼日時:2009/01/18 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています