【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

静岡県浜松市には、全国規模のスピード理容店プラージュがありません。
浜松市在住の方で、激安理容店をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

理容店プラージュのHP


http://hp.rhp.jp/~plagehannan/freepr_1.html#toukai
では、以下の2店舗が見当たるのですが閉店しているのでしょうか。
・浜松店 (053)452-2473 〒430-0934 静岡県浜松市中区鍛冶町2-8 大軒ビル1F
・浜松プラザウエスト店 (053)465-2577 〒435-0048 静岡県浜松市東区上西町985 浜松プラザウエスト 2F

あとはQBとか(No1さんとNo2さんのお店がこれだと思います)
http://www.qbhouse.co.jp/search/search.php?pref= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
回答者様が挙げられた2店は美容部門のプラージュらしいですよ。
URL貼り付け有難う御座います。参考になりました。

お礼日時:2009/01/20 03:02

イオン市野にある床屋は


10分1000円ですね。

サンストリートは1050円だったかな(失念)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
東区の「いちの」ですね。
地図で調べてみます。

お礼日時:2009/01/20 02:57

都田にあるカインズモールって知ってますか?


結構大きなモールなんですけど、
そこにある理容店はなかなか安いです
私は行ったことないので分からないのですが…
知り合いが、「安い!」と叫んでましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
北区の「みやこだ」ですね。
地図で調べてみます。

お礼日時:2009/01/20 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報