準・究極の選択

ご覧下さりありがとうございます!

前付き合っていた人から、
1年~数年ぶりにメールや電話が来たという方(したという方)っているのでしょうか?
それとも、1年もたてば相手も忘れてて、もう連絡は来ないと考えていいでしょうか?

数年ぶりに携帯の番号・アドレスを変えようと思っていて、
縁を切りたい元彼がいるのですが、嫌な別れ方をした人で未だに恨まれてそうで…
もし何かあって連絡したとき携帯が繋がらないと知ると、家とかまで来られそうで怖いです。

A 回答 (3件)

1年以上も経てば連絡来ないと思います。

別れて何ヶ月かは連絡したり相手から着たことあったけど、もう連絡なくなりました(笑)
だんだん時が経てば多分連絡はなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、別れてちょっとするとメールくるんですよね・・。
わたしは別れた以上一切連絡取りたくないタイプなのですが^^;

>1年以上も経てば連絡来ないと思います。
それを私も信じます;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/24 19:35

acunaさんはモテるからクールだなぁ。



私の友人は何人か経験してますよ。
ファミレスで喋っている時に携帯が鳴って
友「元カレやわ」
私「なんでーっ!?」
1年は経ってた相手だと思います。

既に友人は新しい彼(2人目かな?)がいたので
私はファミレスで絶叫してしまいました。

男性は忘れにくいので結構あるみたいです。
でも社会的立場のある男性でしたら
そんな無茶はしないとも思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっこういうこともあるんですね;;
春には変えようと思ってたんですが・・・
もう1年以上たつので大丈夫かなとは思ってたんですが。

>社会的立場
どうでしょう・・・^^;
この不景気で今何してるか知らないので不安な面もあります。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/24 19:29

全く取りません。



もう他人だから。

他人の気持ちを惑わす事は出来ないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうスッパリと言える男性ばかりだったらいいのになぁ<(_ _)>
回答ありがとうございます。
私も全く取らないのが筋って感じがします・・。

お礼日時:2009/01/24 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!