アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、元カノのことが好きだったり思い出していても、地震など災害があったときに、ずっと連絡を取っていなかったら、連絡しにくいものですか?

A 回答 (4件)

地震が起きたからって急に連絡すると印象が悪いってTwitterでみたので、それきっかけで連絡するのは怖いです。

    • good
    • 0

しないでしょ、普通は。

たかが元カノ程度の相手じゃ。
しにくい、とかもないですよ。普通にするつもりがないし考えもしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問ちゃんと読んでください。元カノのことが好きだったり、気になっている場合ですよ。ちなみに自分はその男側。

お礼日時:2021/10/08 19:08

連絡しにくいというより、したいと思わないです。


恋人じゃなくなってしまった彼女と、
文字の交換をしたところで何も楽しくないです。。
    • good
    • 0

そんな女々しい事したくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A