プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、元カノや離れた人に連絡するのはどのくらい経ってからが多いのでしょうか??
男性が振った側で、気まずいと思っていたら連絡はしてこないのでしょうか?

A 回答 (3件)

やりたくなったら連絡してきます

    • good
    • 1

そうでしょうねー。

    • good
    • 0

>気まずいと思っていたら・・・


男性が確実にそう思っていたら、いつまでたっても連絡は無いでしょうね。
あなたが離れた男性と交際を復活したいのなら、あなたから積極的にその思いを連絡してください。
何度アタックしても男性がその気にならない時は諦めるといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!