プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、自分から振ったり離れた場合でも、後々女性に連絡したくなるものなんですか??
忘れた頃に連絡が来るとききますが、それはなぜだと思いますか??

A 回答 (4件)

今、相手がいないからかもね。


まだ連絡が来てないんなら、来た時に相手に聞いてみれば?
    • good
    • 1

性欲が溜まってきてサクッと無料で抜きたくなるからですね。

    • good
    • 2

半ノラネコのような生き様なのかも知れませんね。

    • good
    • 0

思い出は時間が経つと段々と美化され、そして会いたくなるのかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!