アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
元カノと別れて、9カ月が経ちました。
連絡が取れる手段はすべて断ち切ったと思っていたら、Instagramの新アカウントにおすすめとして表示されました。

「えっ!なんで!?」と思ったので詳しく探ってみたら、消したと思っていた昔のInstagramのアカウントが残っていました。新アカウントは別れてから作ったので、元カノをフォローしたことは1度もありません。

急に出てきてびっくりしました。
こんなことってあるもんなんですか?
もし、ここで出来たからといって連絡することはどう感じますか?(女性の意見と男性の意見を別々に聞きたいです)

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

絶対に連絡しないほうがいいです。



正直、怖いんですよ、以前つきあってた人から連絡あると。
    • good
    • 0

友達の友達として。


で、連絡しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは、フォローしてる人いないんですよね。だから、表示されることはないと思うんですよね!

ストーリーにおすすめとして表示されたんですよね。初めてでした。

やっぱり連絡はしない方がいいんですね!
気になっていたとしても。

お礼日時:2022/07/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!