アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンでゴーストリプレイを知り購入したけれど、自分のしたいことがまったくできません。よくよく調べてみたらびっくり。これって詐欺商売なんでしょうか?もし詐欺だったらこれからどうしたらいいでしょうか?
金額がまだ少ないので勉強になったと思えばいいかも知れませんが、きもちが収まりません。

A 回答 (3件)

完璧なる詐欺です。

「ゴーストリプレイ 詐欺」
と検索してみてください。山の様にでてきますから。
返品は一切受け付けない。あなたのスキルが足りないだけ。
と難癖つけてきます。
残念ですが、お金は戻ってこないでしょう。
    • 0

俺もネトゲで使ってますけど、お金を諦める前に設定組む方の努力した?

ネットでボロカス書いてあるけど、全然使えてるけどなぁ。
最近はFPSでウォールハックやら加速やらガンガン使ってるけど、前は天上碑で生産とか弓マクロとか色々使えてたっす。
使えるかどうかは設定次第ではないかな。
    • 0

こんにちは私はSUNというゲームとパンヤというゲームで使用していますが問題なく使えていますよ~!(速度変更とか自働狩りを主にやっています)

私も最初難しくてよく分からなかったのですがリア友に教えて貰って使えるようになりました。私は使えているので詐欺ではないと思いますよ?ただ汎用性がすごく高いのでゲームによっては出来ないこともあるとリア友は言っていました。
まずはサポートセンターにメールで問い合わせてみては?
    • 0