アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかのサイトで最初に中出しをすると98%は中出しした人間の
DNAが組み込まれ、別の人間で妊娠したとしても
最初の人間に似た子供が生まれるって本当ですか?

A 回答 (4件)

>サラブレッドのメス馬にサラブレッドの子供を産ませたい場合、絶対そこらの馬と交尾をさせないそうです。


こちらについては、両親からの遺伝とは直接関係ありません。
サラブレッドは、両親の馬の血統が過去7代にわたっての血統がサラブレッドでないと、
サラブレッドとは認められないため、ほとんど種付け(交尾)させないだけです。
競走馬(競馬の馬)を生産しないのであれば、改良のためサラブレッド以外の馬と交尾
させることもままあります。

質問者さまのおっしゃっているように、もし最初に最初に中だししたときの遺伝情報が残るのであれば、
逆にサラブレッドの生産は非常に楽になるでしょう。なぜならもし最初に中だししたときの遺伝情報が残るのであれば、
毎年高いお金を出して強い馬(一流馬)を種付け(交尾)させなくても、最初に強い馬を種付け(交尾)させてしまえば、
次の年から、どんな安い馬(一流ではない馬)を種付け(交尾)させても、
最初に種付け(交尾)した強い馬(一流馬)に似た子が生まれてくるはずです。
でも実際はそんなことは無いので、期待している馬には、毎年高いお金を出して強い馬(一流馬)を種付け(交尾)
をさせているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういった意味合いでやらせなかったのですねサラブレット。
そういったわけで一流で交配していたのですね。
ようやくサラブレットに関してわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 16:06

テレゴニー(残存遺伝・感応遺伝)とか言います。


今でもそのように主張している学者もいるようですね。
が、それを肯定しない学者が殆どです。
というか、まともな学者はアホらしくてそんな議論もしないでしょう。

迷信、ということでよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とりあえず自分のミスでもありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:48

精子が子宮の胎盤に到達し受精された方のDNAが組み込まれます。

ですのであり得ない現象と思います。 質問者様は未成年でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、では違うのですね。
そうです未成年です、童貞です。

これです。yahooの知恵袋。
自分の読み間違いでした><
2%の話でした。

「膣内射精自体は問題ないんですが、
中に精液を残すのは、腐敗するのでダメです。
ちゃんと洗浄して中をスッキリするのがベストです。


また、こういう話がある、程度のモノですが、
また、コレを良くないと捉えるかどうかは人次第なんですが、
女性は受け入れた精液の情報(DNA)を記憶するらしいです。

なので、生まれた子供には、多少なり、今まで受け入れた人の遺伝子が混ざるんだとか。

例えば、過去に2人の男と中出しされたとして、2人目の方の中出しで子供ができた場合、
あなたとその男の遺伝子は98%くらいとなり、残りの2%前後はそのもう一人の遺伝子情報となるようです。

なので、サラブレッドのメス馬にサラブレッドの子供を産ませたい場合、絶対そこらの馬と交尾をさせないそうです。

「テレゴニー」と言うらしいですけどね。
まぁ、まだよく分かってない生物学知識だそうです。」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お礼日時:2009/01/28 14:47

本気でそう思ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2009/01/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A