プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、部屋を真っ暗にして「いい曲」を聞いてリラックスしているんですけど..... その雰囲気に合う曲はありませんか?

たとえば.....
Mariah Careyが歌っている「Open arms」
Leona Lewisが歌っている「A Moment Like This」
Westlife 「You Raise Me Up」 みたいな感じの曲です。

基本ゆったり&静かな中にも、壮大な雰囲気がある感じの曲が知りたいです。

A 回答 (7件)

サラ・ブライトマン「Time to say goodbye」



http://listen.jp/store/album_0724355651150.htm
の1曲目です
    • good
    • 0

Sinaticというアーティストはどうでしょうか?



チルアウトというジャンルに分類されるもので、シンセサイザーの
音が気持ちよいです。ちょっと独特の世界観なので好き好きが
分かれると思いますが・・・

http://wacca.fm/m/listen/clra0004
    • good
    • 0

下記の曲などどうでしょうか。


どの曲も大変素晴らしい曲ですので、
深夜、静かに一人でお聴き下さい。
【Enya-Trains And Winter Rains】
Enyaの最近の曲です。
http://new.ca.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …

【Sarah McLachlan-Don't Give Up On Us】
Sarah McLachlanの曲です。
http://new.ca.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …

【Justin-I Believe I Can Fly】
R. Kellyの曲ですが、Justinが歌っています。
http://new.ca.music.yahoo.com/videos/Justin/I-Be …

【Delta Goodrem - Believe Again】
Delta Goodremはオーストラリアの歌姫です。
http://www.slack-time.com/music-video-3048-Delta …
    • good
    • 0

歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より「間奏曲」


http://www.midiconcert.com/classics/rusticana.html

あと#3さんの仰る曲は「峠の我が家」ではなく「家路」では?
↓「峠の我が家」はこちら
http://www.worldfolksong.com/songbook/usa/range. …
    • good
    • 0

新世界交響曲の第二楽章≪峠の我が家≫がお勧めです


第四はうるさいけどね(^^)
壮大な物を感じるのが惑星から木星ですね
    • good
    • 0

“Without You”“My Heart Will Go On”“ラーラのテーマ(ドクトル・ジバゴ)”

    • good
    • 1

クラシックですが、



スメタナの交響詩「わが祖国」の第2曲の「モルダウ」

http://j-ken.com/category/classics/data/694237/
ここで試聴できます。オーケストラで聞ければもっといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!