よく動画サイトにアップされてい「た」のですが…
BUCK-TICKの今井さんが、「HURRY UP MODE」だったと思いますが、ギターソロが終わる頃にギターの調子が悪くなり、そのままギターを弾くことを放棄し…といったライブ映像がありました。

この場面が含まれているDVDは発売されているのでしょうか?
発売されているとするとタイトルは?

ファンの方なら皆さんご存知な内容かと思いますが…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「BUCK-TICK TOUR2002 WARP DAYS 20020616 BAY NK HALL」


というDVDに収録されていると思います。
トラぶった後、自然にコーラスをする今井さんがとっても
カッコいいと思います!
このDVDは全体的に曲も良いのでおススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

アマゾンのレビューにも「ギターがトラブった所も」とありました。
早速カートへ(家庭もちなので「すぐに購入」はクリックできません…)

普通はトラブるとローディーに交換させたり、焦ったり、壊したりw…しそうですが、さすがというかなんと言うか、手放し方もカッコいいですね。

お礼日時:2009/02/20 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ