プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌の安い、または無料の駐車場 を探しています!
詳しくいうと、札幌の地下鉄駅周辺で(どこでもいいので)探しています。
土曜日から月曜日まで二泊三日で行く予定なのですが、安いところ(連泊可・連泊の券などがある)か、無料(24時間営業のスーパーでずっと置いてても大丈夫)の所を知っていたら、是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

http://times-info.net/map/spot_park.php
NO1です 一番安いのは少し遠くなりますが
東区 地下鉄東豊線 新道東駅店 一日¥600
詮索してください
    • good
    • 24
この回答へのお礼

安いですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 22:14

24時間営業のスーパー


http://www004.upp.so-net.ne.jp/sapsuper/sinya24h …

上記には「最初の○時間だけ無料」など、駐車場が完全に無料ではないスーパーも含まれていますので注意が必要です。

野晒し駐車場なら完全無料だと思いますが、入口に発券機がある屋内駐車場は、たぶん「最初の○時間無料」や「○円の利用で△時間無料」が殆どでしょう。

また、駐車場が完全に無料であっても、長時間に渡って放置してあるような場合レッカー移動される場合があるので、たま~に移動させた方が良いでしょう。

スーパーの他、24時間営業のGEO、TSUTAYAなどの駐車場を利用するのも手です。

GEO、TSUTAYAは、公式サイトに店舗一覧が掲載されているので、そちらを参照して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/02/03 19:26

タイムズがたくさんあります、


駅より遠いところはやすいですよ
http://times-info.net/map/search.php?map1=01a&ma …
ところで宿泊のホテルの駐車じょうは?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タイムズもそれぞれ料金が違うんですかね?
宿泊先は友人宅なもので…(._.;

お礼日時:2009/02/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!