プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!私の誕生日にミラコスタに1泊します。ランチの時(12:30)にシェフミッキーを予約したのですが、ミッキーは現れのでしょうか??あと、一応バースデイプランとして、予約したのですがどんな特典があるんですか?

A 回答 (4件)

「シェフミッキー」にはミッキーは必ず来ます。

なんたってシェフ「ミッキー」ですからね。ディズニーの事ですから、どんな理由があってもミッキーだけは出すでしょう。・・・と私は思います。「シェフミッキー」という名前を掲げておいて、ミッキーが来ないんじゃ詐欺でしょうー。・・・・・・とりあえず私が今までいろいろな人に聞いたり、いくつもの掲示板で経験談を読んだ限りではミッキーが来なかったという話を聞いた事はありません。

シェフミッキーは食べている間がないくらいキャラクターが次々に来てくれます。子どもがいれば大喜び。大人も思わずうれしくなってしまいます。キャラクター達は、写真にもこころよく応じてくれるので、必ず、カメラかビデオを持参する事をおすすめします。私が行った時、カメラもビデオも持っていない20代のカップルがいましたが、キャラクターが次々テーブルを回って来てくれるのに、なんだか間が持てずにとってもハズカシそうにしていたのを憶えています。

hanamoguさんが特別「ディズニーファン」ではなかったとしても、シェフミッキーに行ったら、それなりに「ディズニーファン」っぽくキャラクターと写真を撮ったりすると、楽しめると思います。(お誕生日にミラコスタに泊まり、シェフミッキーを予約するくらいですから、もちろんディズニーファンなのだ!と思いますが)キャラクターは声は出しませんが「お誕生日なの」って話しかければ大きなアクションでお祝いしてくれると思いますよ。それから「今日は○○はどこ?」とか、その場にいないキャラクターの事を聞くと「あっち(ディズニーランド)で一生懸命働いてるよ~」って教えてくれたりします。何か話しかけてみるとリアクションがとても楽しいので話しかけてみてくださいね!子どもでなくてもほんとに楽しいです。私もミッキーと抱き合った写真を年賀状に使っちゃいました!

それとBirthdayのことは詳しくはわかりませんが↓こんなページがありました。その場で申し出てお祝いしてもらえることもあるようです。(必ずというわけではないのでしょうが)hanamoguさんの場合、予約時からバースデイプランという予約ですからなにかステキなサプライズがあるといいですね!

よいお誕生日が過ごせますように!
カメラか、ビデオを必ず持って行ってくださいね!

参考URL:http://www2.famille.ne.jp/~doremi/2chefmickey.htm
    • 0
この回答へのお礼

sarahsarahさんの回答を読んでいたらワクワクしてきました!もちろん、私はディズニーファンです!!この日のためにビデオカメラ買おうかな!?ありがとうございました。ワクワク

お誕生日にミラコスタなんていいですね~!!

ホテルではなく、ディズニーシーのバースデープログラムなら経験したことがあるのでご参考程度に・・・

私はマゼランズというレストランでバースデープログラムを予約しましたが、小さなろうそくのついたバースデーケーキと、レストランの方が皆でテーブルを囲んで歌をプレゼントしてくれましたよ♪

そのあと、ポラロイド写真を撮ってくれて、ミッキーからの特製フォトケース(紙製)に入れてプレゼントしてくれました!

シェフ・ミッキーということは、アンバサダーホテルに行くんですよね?
ミラコスタでは今日誕生日だということを告げるとバースデーシールがもらえるので、それを洋服などに貼ってもらってから行くと、キャストの皆さんが「おめでとう」のお祝いを声かけてくれると思いますよ~

素敵な誕生日になりますように!
    • 0
この回答へのお礼

私もパーク内のバースデイプログラムを予約しようと思ってました。でも、ミッキーに会いたかったもので・・・。でも、パーク内のB・Dプログラムも楽しそうですね!ありがとうございました。

こんにちは。

投稿させていただきます。
ミッキーは現れるかという質問にはお答えできません。なぜなら現れるか分からないからです・・・。

でも、ディズニーの詳しい情報はやっぱりQ&Aサイトじゃなく、ディズニー専門のサイトに行くといい情報が手に入ると思います。

下にサイトを一つ載せて見ますので是非、参照して掲示板にでもここの投稿のように投稿して見てください。

参考URL:http://www.disnism.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速、サイト見てみました!色々な質問が載っていて、勉強になりました!ありがとうございました。

こんにちは。

よほどのことがない限りミッキーは来ます。
他にはミニー、ドナルド、デイジー、プルートがいました。
バースデーについてはよくわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。