アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職のため、企業に提出する履歴書の職歴の欄に、
高校の入学と卒業を書かなければいけないのですが、
私の場合、
○○高校に入学した後、××高校と合併して、○×高校と名称を変えたため、
○×高校を卒業しています。
このとき、そのまま
 ○○高校入学
 ○×高校卒業
と、書いていいんでしょうか

A 回答 (3件)

学校の履歴が知りたい訳ではありませんから、現行の


名称で統一していい筈ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/02/18 21:52

○○高校入学


○×高校に名称変更
○×高校卒業
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/02/18 21:52

○○高校入学


○○高校卒業
と、書いてください。合併後の呼び名で通します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/02/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!