アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がいないと生きていけない自分を直したい。

どうしたら直るでしょうか?
本当に嫌で嫌でたまりません。
誰か助けてください。

友達もきちんといます。家族も皆優しいです。
何が自分の生活の中で足りないのか分かりません。

本気で困っています。
助けてください。
こういった経験したことある方いますか?
どうやって抜け出しましたか?
教えてください。
カウンセリング行った方がいいでしょうか?
気持ち悪い女だと感じると思いますが本当に悩んでいます。
助けてください。

A 回答 (4件)

参考になるかわかりませんが……



質問者様は依存体質なのだとお見受けします。
それ自体は悪くありません。恋人や仕事、食べ物や子供など、方向が違うだけで依存体質の人間は大勢います。自分を責めないでください

要は依存する方向を変えればいいのです

自分が男に何を求めているのか?寂しさを紛らわせてくれる優しさか?どこからともなく来る不安を解消してくれるなにかか?

それを、感情的にならずに、第3者の目(←これ、重要です)でしっかりと判断して、それを埋めてくれる何かを男以外に求めてはどうでしょうか?具体的には友達との会話や、没頭させてくれる趣味などだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。
確かに私は依存体質だと思います。
そして自分に足りないものが何なのか分かりました。
それは、回答者さんも言っているような没頭させてくれる(趣味)なにかだと分かりました。
最近の私は友人や男友達と恋バナをするのが没頭させてくれるものだったんです。
そのねたが無くなったの原因だと分かりました。
それを発見してからは、おとこに興味がなくなりました!

お礼日時:2009/02/09 00:46

非難を受けることを承知で回答します。



「色情因縁」の強い方はいます。あなたもそうなのかもしれません。

「本気で困っている。助けて欲しい」とおっしゃるので、アドバイスさせていただきます。

カウンセリングを受けられるか、もしくは、スピリチュアルな方法でその苦しみから抜け出すしかないと思いました。

呉々も変な医者や占い師に引っ掛かられませんように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答してくれて有難うございます。
前好きだった人に対して興味が全くなくなりました。
もう男なんていなくても私は生きていけます。
少し心が強くなったらいいなと思います。

お礼日時:2009/02/09 00:29

異性が傍に居たら


何かと助けら得る事は事実だと思います。

ただ、やみくもに選ばないようにだけ・・・

ぼくは、今は色々と有って女性不信ですが・・・
それでも傍に居て欲しいと今もおもっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は質問した日から色々と自分なりに考えて、遊ばれるくらいだったら男なんて要らないと思うようになりました。
それに好きだった人に興味も無くなり、なんだかさっぱりしました。
でも確かに回答者さん同様、私も傍に居て欲しいという感情はやっぱりありますね。。
女性不信ですか。。。
女性に対してあまり深く考えない方がいいかもしれませんね。
過去の出来事にあまりとらわれないよう気をつけてください。
今を楽しんでください!
未来は今たった今作り出されているんです。
今ならいつでも未来を変え、過去の出来事すらいい出来事にも思えてきますよ。
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2009/02/09 00:39

いないといけないというのは具体的にどのような点でですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問(?)してくれて有難うございます。
質問に答えさせていただきます。
最近の私は友人や男友達と恋バナをするのが没頭させてくれるものだったんです。
そのねたが無くなったの原因だと分かりました。

お礼日時:2009/02/09 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています